2016年10月29日

ブラック星博士東海征服計画2016(10/23)

今年もやってまいりました、ブラック星博士東海征服計画!
今回は、小牧中部公民館と一宮地域文化広場の2ヶ所をブラック星博士が征服する予定だそうです。
その1ヶ所目、小牧中部公民館へ。

IMG_7011.JPG

館内に入ると、既に征服されつつあるようなパネルが!

IMG_7013.JPG

今年は、ハロウィン仕様です。

「ブラック星博士東海征服計画特設支援本部」と言う名のグッズショップも登場!
年々、パワーアップしております。

IMG_7018.JPG

こんな事をしているうちにお客様が集まり、プラネタリウム開始です。
最初は良い雰囲気の中プラネタリウムの星空を楽しんでいたのですが、平和に終了するはずもなく(?)
ブラック星博士が登場!!
今回も寒いダジャレと、お客様を惑わすクイズ(かなりマニアックなクイズも)を次々と繰り出すも、残念ながら今年も征服に失敗。
それでも、プラネタリウムが終了すると改心したのか、サイン会ではお客様一人一人に丁寧に接しておられました。

IMG_7028.JPG

小牧の征服に失敗したブラック星博士、次に向かうは一宮地域文化広場のプラネタリウムへ。

IMG_7031.JPG

こちらの会場も征服される気満々!

IMG_7033.JPG

ペラペラになった井上さんがお出迎えです。

IMG_7034.JPG

一宮のプラネタリウムでも、お客様を爆笑と寒すぎるダジャレを連発して大暴れ!
しかし結局、戦いには敗れて改心し、お客様と交流しておりました。

ここで注目のショット!ブラック星博士とマネージャーの井上さんが実現しました。

IMG_7046.JPG

今年も遠征に失敗したブラック星博士。
征服に成功する日はあるのでしょうか?
posted by はるた at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。